FOLFIRI3回目。

今回は後半汗が出てきたり、鼻水が出たりしました。


終了後は…

変わらず吐き気と便秘、怠さ。

朝の両手痺れ(数日)
そして、なぜか全身の一部が不定期にピリピリッとする時がある。

後…指先、爪周りと節の所が黒ずんできました汗


髪の毛はまだあります🫡

実は…

ブロ友のhideさんに教えてもらった『セファランチン』という薬を主治医に処方してもらいました‼️

今後、効果やいかに⁈




ハイパーサーミアは…


前回はこちら

https://ameblo.jp/mizutoko/entry-12815258025.html


この時書き忘れていましたが…

終了後、お腹の一部が赤くただれている⁈感じになってしまった事を技師さんに伝えると

先生が診察してくれました。

私は蕁麻疹がまた出てしまったかな⁈と思ったのですが…

「これは大丈夫!おそらく数日で消えると思う。もし何かあったらすぐに連絡してくださいね」との事。

実際に二日もかからなかったかな⁈

赤みは引きました。


後!悩んで、抗癌剤終了後に予約変更もしてもらいました!

針抜いた翌日。

👇

ハイパーサーミアを受けて

病院移動して走る人

ジーラスタ注射💉

にしてみました。



副作用の吐き気もある事やその赤みの事もあったので、「今日は無理せずに前回よりも出力抑えていきましょう」と技師さん。


前回終了後、手術の傷口の痛みが1週間以上あった事も伝えると、「手術痕がある人はどうしても痛みが出やすいみたいです」と言われ悲しい

今回は傷口にラップを前回よりもさらに慎重にひいてくれた感じがしました!


途中上部に痛みが出た時も一度中断してラップを追加してくれました。


何ワットですか?と聞いたら

「徐々に上げて最後は600Wです」と言われたので、

「前回も600Wと言われましたけど…」と言ったら

「前回は最高で700Wと記載されていますよ」と言われました👀!


ちなみに曜日が違った所為か、技師さんは違う人でした。


今回も最後の方は汗だくでしたが、終了後、前回程の茹蛸みたいな顔の赤みもなし、最後の着替えも比べたら楽だった気がします。


なんとかいけそうだな👍

という事で

次回もまた抗癌剤終了後に予約しました。