ずっと気になっていた

『AIN SOPH .Journey SHINJUKU

    アインソフジャーニー新宿』

👇

https://www.ain-soph.jp/journey-shinjuku

行ってきました走る人


13:00過ぎに伺ったのですが、タイミングよく最後の一席に座れ、待ち時間なし!

「90分制です」と言われます。

(友人と来店していると、おそらく店員さんから声がかかるギリギリまで居る方々がほとんどだと思うので、時間によっては満席だとかなり待つのかもしれません。

私の隣にいたグループは「お時間ですので…」と声をかけられていました。

お友達と来ると90分はアッという間ですよねあせる。)


悩んで

“サラダ&デリランチ” 玄米選択お札1,630円(税込)

プラス300円でハーブティをつけました。

ハーブティはポットサーブかな?!と思ったのですが、グラスでした😅。

👇


ドレッシングはオニオンベースで美味しかったです!

この日のデリは…

👇

・肉じゃが(肉は大豆ミート←こちらはザ・大豆ミートでした😅)

・大豆ミートの唐揚げ

・切り干し大根


かなりボリュームもあり、美味しかったです。


他のメニューも気になります目がハート