再訪してきました!


『2FOODS』

試してみたかった卵を使っていないビーガンオムライス🥚❗️

👇

HPより抜粋


プラントベースエッグ「Ever Egg(エバーエッグ)」を使った、オムライス。

2foodsとカゴメの新たな特殊製法(※特許出願中)を駆使し完成した、“ふわとろ”なたまごが自慢です。
様々な分野の「食」のエキスパートが知見を持ち寄り試行錯誤を重ね、牛肉のようなコクのソース、卵のふわとろ食感が完璧に揃ったオムライスを生み出しました。」



食感は本当にふわふわ卵でした❣️

すごい目ビックリマーク



ただ…

当たり前ですが…


卵で作ったオムライス、

牛肉をしっかり煮込んだデミグラスソースにはやはり勝てないかなあせる

でも…!

ビーガンの人やアレルギーで卵を食べられない人達には嬉しい体験ですよね💕


お持ち帰りしてみたプラントベースナゲット
手書きメッセージにホッコリラブラブ

👇


下の子曰く

「普通のナゲットの方が良いけれど、これはこれでありかな⁈」と言っていました。