今回は入院中にAmazon primeで沢山映画を見ましたビックリマーク
無料のばかりなので新しい映画は見ていません。

私の中では

 

一番好きだったのは『ワン チャンス』

 

 

オペラは大好き!
という訳ではなく…
両手?片手かな⁈で数えられるくらいしか観た事がありませんあせる
ミュージカル、映画や劇の方が好き音譜
なので、ポール・ポッツさんの事は全く知らなかったです。
2年前に東京オペラシティに来てたービックリマーク
 
 
逆に…
入院中の気持ちが落ちている時に見なければ良かったなと思ったのは…
 
なんかマクドナルド兄弟が可哀想でしょぼん汗
マクドナルドの創始者と言われている人にこんな背景があったなんて…
こういう人が成功してしまうのかって…ゲロー
こんなWin-Loseの関係ではなく、もっとWin-Winの関係が築けなかったのか⁉️
 人間的にどうなのよプンプンむかっと思って…より気分が沈んでしまいました汗
 
余計な罪悪感は絶対に手放した方が良い❗️とは思っているんだけれど…
いくらビジネスとはいえ(私生活も…)流石にこの人罪悪感なさすぎじゃない⁈と…
 
で…姉を思い出してしまい、また、あの頃の事を少しグルグルと考えてしまいましたドクロ
 
 
そこでこちらも思い出す…
 
私はスティーブ・ジョブズもMACも大好きだったのですが…
この映画を観てちょっとショックを受けました汗
こんな人だったのかーあせる人間性を疑う様な…汗
絶対に直接関わりたくないタイプの人だわと思ってしまいました。
 
でも…
今でもMACは好きだし、スティーブ・ジョブズが言ったセリフで好きな言葉は結構沢山ある恋の矢