カラーセラピー&スクール 水と木 Blog




テーマ:

今日は、2年前から水と木の店舗の2階でオープンしたラドン温熱ルームの紹介をします。

三朝温泉の効果を再現するルームです。

~医師も認める!健康&美容の最新療法・ホルミシスの力~

微量の放射線を浴びることで細胞が活性化することをホルミシス効果と言います。

そのホルミシス効果をラドンルームで体感して頂いています。

ラドンルームの中で天然のラドンを呼吸から体内すべてに行き渡らせることで、血流を促し、すべての細胞を刺激して若返らせ、修復させる不思議なうれしい効果があります。また、温熱ルームなので体温を上げて排毒しやすくして新陳代謝を高め、免疫力アップに効果があると言われています。

天然であるドールストーン(室内の壁に420枚張り巡らせています)は三朝の人形峠のウラン鉱が原材料のウラン系ラドンです。その天然のドールストーンから出るラドンガスが、人体の細胞に生き着き3、8日間で半減期を迎えます。その間に細胞を刺激し、修復、活性化させていきます。それに伴い自己免疫調整を行います。これが天然であるドールストーンのラドン効果です。

そんな健康にいいラドンルームに一度体験に来てみて下さい!空気温泉なので服は着たままでリラックスしながら天然ラドンを呼吸から吸って健康と美容の効果を感じてみて下さいね。天然のヒノキで作られた自然の香りいっぱいのルームです!癒されますよ!

無料体験を実施しています。当店では個室をゆったりとくつろいで頂くために一人一人予約を取って来て頂いています。お友達同士、家族の場合はご一緒に入室頂いています。

体験されたい方はお電話で予約をお願いします。お待ちしています。  

                                         水と木 浦上

 


テーマ:

大変久しぶりの水と木からのブログを配信します。

30数年間、水と木・ゴディバをご愛顧して頂きありがとうございます。

水と木もここ数年間で時代の変化と共にずいぶん店内が変身してきました。

そんな水と木の情報をブログでもご案内させて頂き、まだご存じない方

には是非ご意見や感想、また体験に来て頂きたいと思っています。

一つのスペースの中にゴディバと宝石の店から始まり、8年前から ~オーラソーマ~ 

「あなたが選ぶ色があなた自身です!」・・・心のケアーとして、自分で選ぶセラピー、自分

自身で自分をを癒すセラピーを取り入れました。

たくさんの人に体験して頂き、それぞれの体験談を聞かせて頂き私自身も学びを頂いています。

また、元気に活躍されている姿を見て励みにもなります。

昨日までより、より明るくポジティブに生きていけるヒントや気づきを得て頂けます。

オーラソーマはとても神秘的な世界ではありますが、実はとても現実的な生き方、あり方を

学べるセラピーです!人生の法則(宇宙の法則)も取り入れられていて学びもたくさんあります。

心の時代と言われている昨今頑張っている人、頑張れない状態の人・・・それぞれの

今まで頑張りすぎて心身ともに疲れている方にはとてもいい機会だと思います!

 

次回は体の健康と美容にいい~ラドン温熱ルーム(ホルミシスルーム)~を紹介させて頂きます。

 

                                                      水と木 浦上


テーマ:

クローバーブーケ2黄色い花クローバーブーケ2黄色い花


皆様、暑中お見舞い申し上げます晴れ


大変ご無沙汰しておりますが、


チューリップ赤店長チューリップ赤ヒマワリたまヒマワリも元気です音譜


皆様はいかがお過ごしでしょうか!?


8月は星星(オーラソーマの∞)のお月様です


お時間のある方は、その時の気分で


ボトルを選んで楽しんでみませんかはてなマーク


    てんとうむし(1本ボトル&タッロドカード500円)てんとうむし


お気軽にお越しくださいね音譜お待ちして


おりますヒヨコヒヨコヒヨコ













Ameba人気のブログ

Amebaトピックス