ども!!

大分!!風邪が良くなりかけてまするチョキ

鼻水かみすぎてガーン
鼻の下が痛い(笑)


NHKの歌でつなごう♪♪みますたにひひ


ワチャワチャはっちゃけてる感じではないけどニコニコ


見たかった嵐ちゃんが居たよニコニコ

5人で歌って踊る!!嵐ちゃんが!!

バラエティーで観る嵐も好きだけど

あ~なんか久々に大好きな嵐に会えた!!
って感じちゃったドキドキ


歌でつなごう♪

やっぱり歌は、元気も出るし、気持ちが伝わってくる!!

被災地に届いてると良いなニコニコ


サトシック目線で申し訳ないっすがガーン


さとちが!!
めちゃくちゃ!!かっこよくてドキドキ

優しい温かい表情で
歌い、しゃべり・・・


昨日は、怪物くんになり
お忍び?で被災地に行ったんだよね?


どんな思いで行ったかは、わからないけど

ふるさとを聞きながら、
被災地の子供達を沢山笑顔にして元気を注入してきたんだろうなぁ~
なんて思ったら・・・

なんか泣けたしょぼん

本当に『ふるさと』は
しみる一曲ですなしょぼん


被災した子供達が
自分にむけて『がんばれ』って言ってたり

『ありがとう』の気持ちを持っていたい!

とか・・・

本当に凄いと思ったっす!!大の大人がダメだねしょぼん

がんばろう!!日本!!