あっ!!どもガーン

またまた久々の更新っすガーン
ばっちり風邪ひいて・・・
薬飲み飲み仕事いってまするガーン

最近は、家庭訪問も無事に終わり!!

新しい小学校で、またまた役員になりガーン

↑運動部って役員で運動会とかいろいろな運動行事のお手伝いするらしいニコニコ

子供達もお友達が出来てなんとかやってるみたいニコニコ

娘は娘情報で音楽の先生がかなりのアラシック&サトシックで
北海道遠征などもしちゃってるみたいだしニコニコ

いつかお話するのが楽しみズラ(´ψψ`)


さてさて(//∀//)

映画『怪物くん』

公開日決定したねアップアップ

うきゃ~ラブラブ!ラブラブ!

さとちの誕生日だなんてアップ
テンションあがりまくりですラブラブ!

初主演の映画見て!!
BIRTHDAYのお祝い出来て!!
最高な1日になること間違いないでしょアップアップ

サトシック大祭りドキドキドキドキ

あ~まだまだ先だけど
めちゃくちゃ楽しみすぎるドキドキドキドキドキドキ

先ほど、怪物くんのHPに行ったら!!
ムービーがめっちゃ可愛いったらないドキドキドキドキ

うんち踏んじゃったのね!!
(´ψψ`)ガハハ

あ~幸せヽ(´▽`)/

まだ、VS嵐もラスト若沖も観れてないけど

久々にテンションあがりまくりで更新しちゃったガーン

昨日の徹子の部屋ラブラブ!

最高ですた!!
徹子の悩み(´ψψ`)

結婚だなんてニコニコ
やはり女子はいくつになっても乙女ですなにひひ

福岡オーラスって凄い前のような気がするけど、まだ3ヶ月くらい前なんだよね!!

コンの映像観てたら!!
嵐に!!会いたくなっちゃったドキドキ


3月のあの地震以来・・・
イロイロあったからだけど
コンDVDを全く観てなくてショック!

なんだか、物凄く観たくなっちゃったラブラブ!


しかし!!怪物くん楽しみだぁアップ

その前に、明後日!!
GANTZを観に行ってくるぞい!!