ども!!

新学期が5日から始まり!!
娘は6年生桜息子は4年生桜に進級して

新しい学校に通い始めますたにひひ

担任も息子は、3年の時の先生だから心配なさそうにひひ
↑新しい学校に異動してきたのよチョキ
その先生とは、娘も2年間お世話になってるから
お付き合い4年目(笑)

そして、母の心配をよそに
娘も息子も笑顔で初日は帰宅ニコニコ

息子は、今日初めて!!
新しい学校のお友達と遊ぶ約束してきて!!

今、遊びに行ってたにひひラブラブ

今までみたいに自転車で遊びに行ける近さではないから
送り迎えになっちゃうけど
ワタス!!新しい友達が出来てうれしくて!!

喜んで送って行っちゃった(笑)


山あり谷ありだろうけど、楽しく過ごせると良いなニコニコ

娘も小学校生活最後の1年が思い出深い物になってほしいねニコニコビックリマーク


さてしょぼん

今日は仕事だったので・・・
NHKの『歌でつなごう』を予約してったさビックリマーク

さっき見たらショック!

録れてないΣ( ̄□ ̄;)

何故だショック!ばかビックリマーク

ちゃんと予約したのにしょぼん

ばかしょぼん

お知らせメール見たらショック!
停電などで録画出来ませんでしたショック!って・・・

えっΣ( ̄□ ̄;)
仕事行ってる間に停電したの?我が家?


明日もやるけど・・・
同じやつ?

だと良いなぁ~ショック!あせる

てかガーン録画出来ますように(-ロ-;)


さぁ~今日はニコニコ

VS嵐スペシャルチョキ

楽しみだぁ~(//∀//)

あ~さとちドキドキ
早よ観たいラブラブ!

って・・・・リアルタイムで観れないけどねガーン

夜な夜な・・・(´ψψ`)
癒されようラブラブ!

がはははは(//∀//)