ども!!

本日の停電はみずとあや地域も中止でした。

かなり混乱しましたが職場では、停電の予定だった時間は1度閉店して

停電終了時間に再度オープンすると言う状態でした!!
明日もだと思う!!

私の地域は朝6時20分から停電の予定!!

よし!!頑張ろうっと!!


そして、家ゴトダウン

お義父さんが・・・
またまた緊急入院しょぼん

家で苦しんでいて、お義母さんも気が気ではなく
かなりの睡眠不足しょぼん

しかも停電も毎日?起きるかもだしで・・・

落ち着かない空気がながれてますショック!

ワタスの喉の痛みがピーク?激痛しょぼん

これからまた!!
毎日病院通いの日々だから
これは!!早く治さなきゃ!!うつしたらマズいショック!
思い近所の内科に行って薬もらってきたよニコニコ

そして!!
そんな状況を知っている友達が

停電に備えての日持ちする食材を我が家の分も

激混みのスーパーに小さい赤ちゃんもいるのに!!

買っておいてくれてましたひらめき電球

トイレットペーパーもかなり少なかったりしたから
涙が出るほど感謝しょぼん


本当にありがとうm(__)m


実は、今朝!!
お茶をいれたら!!

初めて茶柱が立ったのニコニコ

こりゃー良いことあるねニコニコって朝言ってたんだけど

この事だったんだね!!

気にしてくれる人がいる!!
思ってくれる人がいる!!

本当に感謝ですm(__)m

また!!
明日から頑張れそうです!!
今の日本の大変な現状・・・

私でもやれる事をやろうと思います!!

まずは、節電の為に!!
明日もバタバタな1日の体力温存の為に!!


寝る!!


おやすみなさいませm(__)m