恐怖の1日から一夜空け
また夜がきました。

昨日の記事に温かいコメやメール!!
本当にありがとうでしたm(__)m


まだ停電中の地域もあるようですねしょぼん

地元の嵐智さんのお母さんが地震で骨折して入院したり
近所の屋根が壊れたりと
鳥肌が立つ連絡がちょっとあったりしょぼん

テレビから流れる恐ろしい映像やニュースに
悲しくなる1日でしたしょぼん

我が家の近くのイオンも
スーパーも完全に休業で
私の職場も臨時休業しょぼん

近くのガソリンスタンドは
明日以降ガソリンの配達がされる見込みがないとの事で
私もあわててガソリンを入れに行ったら大混雑ショック!

コンビニでは、飲料水やパン類が全くなく売り切れ状態ショック!

節電による停電に備えてる人もいるよねしょぼん

雨が降った時に千葉のコンビナートの火災による有害物質の影響や

やはり雨の日の福島の原発事故による放射能の影響のチェーンメールが
友達や知り合いから
沢山回ってきたりしましたしょぼん

チェーンメールに振り回される事はないですが

母である以上!!
子供達を守らねば!!

だから、用心しようと思いますショック!

この記事を書いている間も
回数は減ったとはいえ・・・

大きい余震が何回かありますショック!

怖いですしょぼん

けど、電気もガスも通じている状況でも恐怖を感じているのに

東北地方の被災している方たちの
計り知れない恐怖や不安や悲しみを思うと
本当に、胸が苦しくなりますしょぼん

これ以上の被害にならず
1日も早くみんなが笑顔になれる事を本当に祈るばかりですm(__)m

長々になっちゃったけど
今日1日!!

本当に考えさせられる日たでした。