タイトル!!変態ではございません(笑)


【Lotus】やっとゲットでけたドキドキ
激リピしとりますラブラブ!


あはははははラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

凄い好き(´ψψ`)

白い嵐さんドキドキ
大人の男の香りプンプンラブラブ!

でね!!翔さん好きの娘の帰宅を待って
帰ってきてから即みたのねドキドキドキドキ

ワタス最初の印象は・・・
パラパラみたいだったわ(笑)

んで・・・
夕飯の支度やら・・・
なんだかんだ主婦ゴトするから
夜な夜なリピするべさ!!って
見るの辞めたら・・・

娘は激リピ(笑)

あたしゃ!!
夕飯の餃子の種をこねくり回しながら
流れてくる音楽で、ソワソワするちゅ~の(笑)

娘に!!『どう?』って感想聞いたら!!

ニマッにひひってして・・・
シカトで激リピしていたので・・・
クールな娘も!!ハマったらしい(笑)


さて・・・
ワタス(´ψψ`)

サトシック目線ですまんですが・・・

さとちドキドキかなりイケめていてラブラブ!ラブラブ!
ドキドキっす(//∀//)


潤智の歌い出しの!!
今でも~♪のとこと

メンバーのソロに入る前の
その日まで~~♪の後に抜かれる大野さんがラブラブ!
かっこよすぎてドキドキドキドキ

息が止まって心臓止まるかとおもったニコニコ

ヤバイくらい好きなお顔ラブラブ!

ソロのお顔もかなり大好物なお顔です(*/ω\*)


衣装が違うソロカットの嵐さん(´ψψ`)

みんな・・・
儚げなお顔が色っぽいねドキドキ
特にニノが半端ないっすニコニコカッコいいねニコニコ

あっ!!キャズナリさん!!

大野さんがセクシーなとこないって(笑)

2度も言ってたけど!!

今回のPVでセクシーが
だだ漏れしとりまぜ(笑)

ワタス!!クラクラっすラブラブ!


大宮のア~ア~ア~ア~~♪

さとちドキドキなんだか男を感じてしまうフェイク!!

ぜひ!!Mステで聞きたいドキドキ
超絶ビックリマーク聞きたいドキドキもれなく!!あのドキドキドキドキする手も付けて欲しいっす(´ψψ`)ウフッ

あーたまりませんラブラブ!ラブラブ!

金曜日が待ちきれないラブラブ!DASH!

けど・・・
明日のひみつちゃんでショック!あせる
心臓止まってない事を祈るばかりですな(´Д`)