【雑誌連載】JIGGY 内面美容部  | カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

6%しかいない、メンズ管理栄養士、みずとのブログ。
ココロもカラダもヨロコブ情報をお届けします。




お姉系ギャルを目指す女性のファッション雑誌、『JIGGY』が全国のコンビニエンスストアで発売になりました!





この雑誌に私も「内面美容部」という企画で栄養士の立場から、女性の美容と栄養のことについてコラムを書かせていただいております。




雑誌のお仕事は初めてで、自分が載った雑誌がコンビニに置いてあるというのがものすごく違和感です笑







20代前半の方向けの雑誌なので、「とにかく痩せたい」という気持ちが強い人が多い若い女性たちに、きちんと栄養を摂ることを重要性を伝えていこうと思います。



二人の管理栄養士で記事を担当させていただていて、私が書くのは隔月になりますが、ぜひコンビニで気軽に手にとっていただければと思います(^^)/



====================

「おもしろかった」「ためになった!」という方はぜひ、FacebookのイイねやTwitterでリツイートしてお知り合いにも感動を広めてください☆

みずとはTwitterでもつぶやいています!よかったらfollowしてみてください(^^)/
  @blk_sheep




カラダヨロコブはランクインしてる?


栄養士 ブログランキングへ

====================