【栄養士ブログ】月間1万アクセス! | カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

カラダヨロコブログ by リボディプランナーみずと

6%しかいない、メンズ管理栄養士、みずとのブログ。
ココロもカラダもヨロコブ情報をお届けします。






昨日からさかのぼっての一ヶ月のこのブログのアクセス数を見てみると、


1万件超えてました!!


このブログも前のブログを含めるとコツコツとやってきましたが、それほどたくさんの方に見ていただいているかと思うと、うれしい気持ちでいっぱいです。



最近はちょっとまとまった時間が取れずに更新が少なくなっていますが、時間を見つけて読んでくださっている読者の方に有益になる情報、おもしろいと思ってもらえる情報を共有していきます。


今後もよろしくお願いいたします。









====================

「おもしろかった」「ためになった!」という方はぜひ、FacebookのイイねやTwitterでリツイートしてお知り合いにも感動を広めてください☆


みずとはTwitterでもつぶやいています!よかったらfollowしてみてください(^^)/

 
@blk_sheep






カラダヨロコブはランクインしてる?





栄養士 ブログランキングへ

====================