クミコです♨️ | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨




初めまして💕




黄土よもぎ蒸し
アドバイザー



であり、
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
チャネラー&ヒーラー

みずたつ
瑞龍クミコ です🤗



群馬の吉岡町という場所で

よもぎ蒸しの隠れ家サロン(出張も可)

もしています✨





吉岡町は
榛名山の南の麓⛰

群馬の中でも
真ん中あたり

隣接する渋川市は

日本の真ん中
緑の渋川を謳っているので



たぶん


私の住む吉岡町も

日本の真ん中

なります笑ウインク✨ 




日本地図を龍に例えると

龍のお腹あたり!


群馬は
龍の肚(はら)‼️


なんかかっこいい💗ラブ










関西の人は
群馬の位置はわからなくても

草津温泉っていうと
あー、ね!ってわかるそうです



群馬、

いい温泉いっぱいあるよー♨️

言わずもがな


草津温泉♨️






わたし、
生まれも育ちも
草津温泉♨️


山の神様と
日本武尊に
ご縁を感じる✨



実家は旅館はやってないですチュー
みんなに聞かれる質問No. 1




このカードに魅せられ



榛名神社の神社参拝とか






着物好きです✨ウインク
2021.1月 群馬 榛名神社にて









カードセッションしていますウインクウインク

スピリチュアルのお仕事の時は

ちょっと雰囲気変わります

( •̀•́ )












1976年
辰年生まれ

44歳(龍の数字🐉)になった翌月
SHINGOさんのスピリチュアルマスタースクール
0期生になりました✨
(卒業)

このあたりからパートナーシップで
奇跡と統合、反転が起き始めました
長くなるから割愛









幼少期から
龍🐉が好きすぎて
あまりそのことを他人に言えない日々を過ごす
親しい人にも言えなかったので
1人で楽しむ♪

それは
話し出すと止まらなくなっちゃうから笑チュー
マニアックだから





私、
学校と学校の勉強がことのほか
肌に合わず笑い泣き
嫌いでした…

高卒でもいい‼️
社会に出て大人として
バリバリ仕事したかった。

とにかく働きたい!
お金稼ぎたい!
趣味も謳歌したい!

そう思って
正義感モリモリで決めた
地元の地方公務員を4年半でリタイア笑い泣き
…心を少しばかり病んで。

そのあとは

・美術工作講師
・花屋
・グラフィックデザイナー
・アロマセラピスト
・バリニーズエステティシャン
・事務

などを経て現在。





好きなこと
興味が向いたことしかしない

いや、できない!滝汗




もともと神事が大好き✨
神様とか見えない存在に話しかけていました

厳島神社と出雲大社の写真が
お気に入りの小学生⛩




20代後半
東京で仕事につくも
一瞬、スピリチュアルに
中途半端に目覚めてしまい、

雑踏と人の多さと一般社会に全く馴染めず


うつになり、数年で群馬へ帰省😂





30代
セラピストのお仕事を始めた頃、
また、
手から受け取る感覚が鋭くなって、

神社巡りをポツポツと始めました




30代後半
結婚出産を経て、
子ども授かったあたりから
また感覚が変わり、


自然の中にいることが
本当に好きだということを
思い出し、


龍のことを
いろいろ読んでは
幸せに浸る日々✨
この頃は1人孤独に龍さんを楽しんでました




コロナ禍で

イベントがことごとく無くなったころ


SHINGOさんの
連続オンラインセミナーをきっかけに
自分の感覚を信じはじめて



出会ったのが




✨スピリチュアル
マスタースクール‼️

通称: SMS
(ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール‼️)




よく入ったよね✨チュー

心のどこかで

『魔法使いってナンデスカ⁉️』

って思ってたチュー



この時
入学を決めた自分を
全力で
褒めてあげたいおねがい









このカードに一目惚れ✨






スクール生だけが

このゴールドの
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
持てるんですよー‼️ラブ



premium感
満点✨




持ってるだけで
運気上がる❤️



実際に目にするだけでも
運気上がるし

龍さんたちからのご加護を
感じます💗



龍が好きで
しかもこの
弥生ちゃんの描く龍さんも
物凄く好き✨✨✨



ご縁のある方と
繋がっていきたい❤️

龍が好きな方、ぜひ❤️

是非とも
このカードと私に
会いに来てください💕爆笑


ながーい自己紹介に
お付き合いくださり
ありがとうございます❤️






私の守護龍、流琉ruluは
タンザナイトの龍さんに似てる✨
美男子ね💗


宇迦乃御魂神からの遣い
赤龍 桃華moka

東京時代からの付き合い
金龍 玉龍gyoku


うちの龍さんたちにも
会いにきてねー❤️😆



とっても優しく、力強いサポートをしてくれる
龍です✨



こちらが、
わたしの守護龍に似ている
タンザナイトの龍さん