88days✨ 新潟の龍に会いに行ってきました❤️ | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨

  
 

こんにちは❤️

 

 

Asuca黄土漢方よもぎ蒸し屋

ヒーリング&チャネリング

 

 

mizutatu 〜瑞龍〜

クミコです

 
 
✨ご訪問ありがとうございます✨
 
 

 


 


88日目に書くなら
龍か神社の記事にしたい🐉爆笑‼️


8は∞インフィニティで
龍の数字だもんね!





ということで






今日は越後国(新潟)の神社さん

 



まずは一社目✨

越後国 一ノ宮

⛩ 弥彦神社⛩





どどーんと構える 御本殿✨




ここに向かってる車内で


うねる雲を発見✨




むむむ💗





そして



ピーカンのお天気‼️






鳥居から光ビーム✨🌈








禊橋の小川は

いつもキラキラです✨


ここから気持ちよい御神氣を

感じます









隋神門✨










御本殿のエネルギー💗

落ち着いていてどっしり✨
山のエネルギーを充電✨




御祭神は





弥彦神社さまのウェブサイトより
お借りしました🙏


弥彦神社は
2礼4拍手1礼 なのー!

(もちろん2礼2拍手1礼でもOK💗)





正式参拝に出会しました💗





先を急ぐ夫、子どもたち


…後ろ髪引かれながら


御本殿を後にして…




毎回ゆっくり参拝したいと思う笑い泣き













そのあと





車を走らせ



⛩八海山尊神社⛩へ






龍鳴 








聞こえますっ??

柏手とは別にピョッて

音するの、伝わったら嬉しい💗


実際の音聞いたとき

テンション上がった‼️




こちらの八海山尊神社さんも

2礼4拍手1礼びっくり





ご本殿についたら

やはり正式参拝の方々のために

太鼓の音、からの祝詞 🎶






茅の輪くぐりもやっていました❣️



八海山は

7/1に山開きだったそう✨


⛰⛰⛰




車窓から八海山を拝みながら

引いたカードはこちら‼️







意味深です滝汗





左のアマゾナイト龍は

長女への答え


今回八海山尊神社へ行くことに決めたのは

長女がお腹にいた時まもっていただいたお礼と

お守りを納めるのが大きな目的


それに対してとても優しいエネルギーで

お出迎えしてくださり

大きくなったね。よく会いにきてくれたね💗と



あと龍鳴をこの耳で聞きたかった💗





右のアメジスト龍は

私への答え


どうやら昨年行った

箱根神社、九頭龍社のとき感じた

絡みのある龍さんのようで🐉



滝汗滝汗滝汗


たしかに繋がってる🤣🤣🤣


山の神社を巡れ

というメッセージ



あと最近来ているキーワードが

どうも共通するのが

日本武尊さまです。



山の神社にご縁のある人と


繋がる、繋げる


そういうことを感じた参拝でした





山の神社が好きな人と繋がりたいおねがい

土や火の神様やエネルギーに興味津々です✨


詳しい情報を

知っていたらぜひ教えてください💗






 
 
ここからはご案内です✨爆笑
 
mizutatu〜瑞龍〜


メニュー一覧

Asuca黄土漢方よもぎ蒸しのご案内もこちらから


よもぎ蒸しも
ほんっっとにオススメ‼️

特に

ココロの面でいうと
最近、女性性 キラッとしてないなぁという方✨
がんばりすぎちゃってるなという方

ふらっと 来て蒸されに来ちゃってください💗



 

公式LINE登録してくださった皆様へ✨

 


越後国 一ノ宮

弥彦神社の光の写真


お送りします

爆笑



 

 2021年 7月中に

公式LINEへ登録してくださった方へ




弥彦神社の光 の写真


とコメントください💗



公式LINE登録の皆様には

お送りしました✨


これはかなりキレイ❤️自社比較





お送りします!

お楽しみに❤️

 

 

 
 
 

 

公式LINE
ポチッと登録
お願いします💕😊
 
イベントなどのご案内もこちらから💕
 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

LINE Add Friendリンクlin.ee


 

 

 

みずたつ 〜水龍〜

公式LINE

 

@039dkhtn

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ゴールド&シルバーのカードは
希少💗
 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
 
 
あなたの未来を龍さんに
後押ししてもらいませんか❤️
 
 
ゴールドのドラクリチャ
ぜひ実際に見てください✨爆笑
 
 
本当に本当に美しいカード✨
そのタイミングに必要なメッセージを
龍さんとわたしがお伝えします🐉
 

セッション受付中です✨
遠隔(zoom)でも承ります❤️ニコニコ
 
 
 
 

---------------------

✨ご新規様、遠隔セッション、個別イベント✨

のお申し込みは公式ラインから

お願いします😊

---------------------

 

 

 

 

 

インスタもやってます💗
 

インスタグラムのメッセージにて

(こちらでは不定期にその日におろした

カードメッセージなどを

投稿しています✨)

 

 

Instagram 

follow me❤️


 

@mizutatu22

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 
 
 
お待ちしています✨爆笑
 
 
お読みいただきありがとうございます💗
 
 
 
 
mizutatu〜瑞龍〜
 
栩己子でした💕ウインク