84days✨ 今日はSHINGO校長のリブログです | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨

夏至の日から

リニューアルした



mizutatu 瑞龍

栩己子ですおねがい
Kumiko




8と4が並んだので✨

実はリブログ記事書こうと思ったら
私のブログ記事が84日目ということに気がついた!





読んでて、うぅっとなった

SHINGO校長のブログを

シェア‼️



龍のポーズが咄嗟にできなかった左側の人が私です口笛


 





人って


そんなに強くいられないときもあるよね✨


前向きじゃなくなる時だってあるある照れ








でも力(パワー)はある💗

忘れちゃってるけどある💗



本当の力を

思い出すために





一度屈んで(かがんで)

力を溜めて





そこからグイーーーーーっと

伸び上がるためにも



一度、屈むことも大事だよ💗








わたしの言葉で言うと…



自分の認めたくない部分から
目を逸らさないで

『それもいいんだよ』って
認めてあげること



とことんできない部分、
認めたくない部分を
見せられてた私です笑い泣き



そうこうしているうちに

ウィークポイントが

あんまり気にならなくなってる




できないこと=悪いこと


じゃないの💗




できないこと=他の人と分かち合える部分


だからね💗





わたしのことかなーラブって

読ませてもらいました✨ふふふ









止まっちゃいけない

人より努力しないと

休んでる暇なんかない

もっとがんばらなきゃ



一番聞きたくない言葉を

自分に言ってませんか照れ





ほんとは


全部そのまんまの自分で



大丈夫なんだよー💗って



自分自身をぎゅうううー💗







比べなくていい

いまだに難しいけど!笑い泣き







あなたが


あなたらしくいることを


神様も龍も


望んでるよ✨




そしてそんなあなたを

全部まるっと受け止めるよ💗


実は


わたし、そういうの得意です‼️


最近気づいた!




私、温泉みたいなんだって💗♨️

ほっこりまったりさせちゃうようです✨




ちなみに草津温泉の温泉女神でした💗

ふふふ😊女神って自分で言うの初めて笑




神事が好きな理由は
過去世、龍と共に暮らし
巫女だったから💗





今世のいいところは

自分がとんでもなくポンコツだからこそ‼️

相手のいいところはすぐわかる笑





7/27  榛名神社で


最近、巫女っているわたしと一緒に

ご自身の可能性にじっくりと

向き合ってみませんか💗ウインク







予告です✨









✨榛名神社参拝

✨榛名神社のお土産付き

✨ドラゴンクリスタル
チャネリングカード
カードセッション付き



ゆったり60分✨
聞きたいこと、確認したいこと
時間内、全部チャネリングします🐉




10時 榛名神社集合

Kisetsuyaさんのランチ付

15時 終了予定

✨今回のみ、豪華ランチ込みです✨



遠方の方は今回特別に
高崎駅にお迎えに行けます
お知らせください



詳細は次回ブログにて💗









お読みいただきありがとうございます💗



✨素敵なひとときを✨