31日目✨ 念願の戸隠神社 九頭龍社&奥社 ① | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨


こんにちは

Asuca黄土漢方よもぎ蒸し屋

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

チャネラー


みずたつ

栩己子(kumiko)です



念願の!

戸隠神社へ行ってきました爆笑





冬の澄んだ空気!

お天気も良くてキラキラ


気持ち良いー😍



太陽の陽が

眩しい朝です☀️



目指すは


『九頭龍社』

『奥社』✨


この旅の

始まりは11月に遡ります


今年中には行きたいと思い


自分の本音を

純粋に夫に伝えました


ただ純粋に


雑味なくおねがい



コロナを異常に気にする職場にいる夫にとって

そのことは

裏切りに近い行為と言われても

仕方のないこと


それでも

わたしの中の純粋な願いは

止められず


そのまま伝えました


『最近旅行行けてないから

家族でどこか行きたい

わたしは今年中に

戸隠神社へ

家族みんなで行きたい』



そうしたら


二つ返事で


『行けばいいじゃない』


という返答びっくり

なんと

行ってもいいって


びっくりして

もう一回確認した

(過去の傷が痛すぎて、確認したくなる😅)



これが雑念のない言葉の

成せる技⁉️ウインク



これ、ぜひとも

使ってくださいね💕

女性が女神になるための

第一歩だと感じていますラブ



自分の中の純粋な思いは

純度を下げずに

相手に伝える



そして

相手に

伝えられたこと、

その事実にOKを出す‼️


結果は『おまけ』


おまけに執着すると

本当に大切なものを見失います笑い泣き

(わたしは過去ずーーーーっとそれでいじけてたチュー





迎えた当日は

忘れ物がないか

とか

願いが叶う嬉しさで


どうにもこうにも

落ち着かず笑い泣き



前日は前日で

駐車場のことや

飲食店このこと、

子連れでも行けるのか

などなど

ググりました照れ




中社は子どもの体力と相談して

また次回にしました



まず目指すは✨隋神門✨



わたしはここにくるまでに
視界がなんだかおかしなことに笑

聞いていたけど
ぐわんぐわんきました爆笑


ここまでで1キロ!

ここから奥社へはあと1キロ歩きます‼️爆笑


子どもたちが

途中から歩かなくなる可能性も考えて

久しぶりにトレッキングシューズを

引っ張り出したり💦


よもやよもや

そんな心配はどこへやら!


3歳さんと6歳さん、

なんと行きも帰りも

ほとんど全部

完歩しました‼️



参道の御神木が立派でため息✨
じっくり味わおうとすると
家族に先を急がされる笑い泣き
ゆっくり味わせてー‼️


今回はどうやらこの2人の

パワーチャージのためにこちらに

来たようで

吉方位がバッチリだった娘たち


虹のシャワー🌈爆笑



雪もあって❄️

凍ってる箇所もー!



はじめましての

戸隠神社の九頭龍社さん🐉


今後のお力添えを祈念させていただきました✨



こちらが奥社さん⛩

とても立派な佇まいでした✨




こちらならではのおみくじということで

女子3人、ひきましたニコニコ


わたし→ 吉

長女→   大吉

次女→   大吉



幸先良いー‼️ラブ


ひさしぶりに

御朱印もー✨




ありがたいです💕


32日目に続くウインク




#みずたつ

#みずたつの女神蒸し

#Asuca黄土漢方蒸し

#よもぎ蒸し

#エネルギーセッション

#デトックス

#温活


#ドラゴンクリスタルチャネリングカード

#SHINGOさん

#龍が大好き

#11

#愛が溢れる龍さん

#SMS


#誰一人置き去りにしない

#戸隠神社九頭龍社

#戸隠神社奥社

#念願の戸隠神社