塚越慎子さん・米重美文子さん・服部恵さんの演奏聞いてきた♪ | みずたんのブログ

みずたんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

塚越慎子さんて誰それ?って人は、直近にオンエアされるこちらの番組をどうぞ!

(村治佳織さんお美しい・・・彼女が10代の時のLIVEも素敵だったなぁ。)

 

彼女の華麗な肩書をここで書いてもいいけど、
番組ご覧頂いたほうが魅力は伝わります。

 

マリンバフルで一緒に活動されている米重さんも一緒だし、前からリアル演奏を聞いてみたかった服部恵さんとの3人の演奏を一度に聞ける!

ってことで、
有給とって、かつしかシンフォニーヒルズまで演奏会に行ってきました♪

 

続きは→https://wp.me/p9g9Sj-3K