ネガティブ空気満点なコミュニティになっちゃったよ。でもね・・・(笑)! | みずたんのブログ

みずたんのブログ

ブログの説明を入力します。

この頃の私の○場はネガティブな空気が満載!
 
最初はそんなんでもなかったので、正直ビックリしているところです。
 
一番いいのは、このような環境から逃げ出すことですよねビックリマーク
 
でもでも、今直ぐってのは、資金面で現実的ではありません叫び
 
ならば次善の方法を選択です。
 
それはなにか・・・・?
 
 
 
とってもシンプルでっせ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
斎藤一人さんのアイディアを頂くのだ。
 
 
「ツイてるツイてる」
 
これを何度も言うビックリマークビックリマークビックリマーク
こりゃ最強でッせ!!!
 
え???
馬鹿みたいだって?
 
それは違うね(断言)
 
ちゃんとね、
このネガティブな環境を自分にプラスって思えるようになってくるんだな。
人間の思考回路ってオモシロイですね。
 
お試しあれ。
 
追伸
 
私の場合は企業へのエネルギー源の1つになっています。
商売の神様が背中を後押ししてくれているんですよね。
ですから神様への感謝の気持ちがより大きくなっています(^^)