髪切り→APIS(表参道) | みずたんのブログ

みずたんのブログ

ブログの説明を入力します。

相方さんと同じ美容室

女性は当然やけど、
おっさん世代も身だしなみは大事だよね。
むさい認定は避けたいです(笑)

で、ここ1年は表参道にあるここんちのお世話になっております。

APISさん。

開放感たっぷり
腕も確か(近くにある某有名店に長年いた方が独立されたのです)
扱っているシャンプーとかレベル高い
俺みたいなおっさん相手でも、親切かつ手抜き一切なし
会話もうまく合わせてくれる
カウンセリングも優れている

などなど、中年オヤジでも変に血圧を上げることなく(笑)快適な時間を過ごすことができます。

カラーリングし直したし
すっきりしたし

今日もお仕事頑張りましょう‼️
{8628BB06-2694-4BE0-A8A4-EB121A92BE01}