みなさんこんにちは!

 

 

 

初心者水槽設置場所あるある(・・・と信じたい)

 

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

水槽設置時は太陽光が当たらない位置を把握し、水槽を設置したつもりだったのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ギンギラギーン!

さりげなく~と言いたいところですが、がっつりしっかり太陽光線あたっております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『リアル太陽拳やんけっ!』

『あかん・・・眩しすぎるわっ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々太陽の傾きとともに、太陽拳直撃のお時間が増えております。

 

『なんやそれっ!洒落にならんわ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水温はチェックしていますが、許容範囲内です。

真夏に直撃じゃなくて良かった!

 

『やってくれたなワレ。熱帯魚水槽屋内設置で直射日光直撃さすとか・・・前代未聞やで!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様方、メンテナンスしっかりやりますので、このまま頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ワイらの健康と命は全て飼い主のワレにかかっておることを十二分に注意し、心してかかれよ。』

 

 

 

〒005-0005

札幌市南区澄川5条3丁目9番10号ライオンズマンション澄川1階

みずたはりきゅう整骨院

☏011-832-8565

ホームページ http://r.goope.jp/mizutaseikotsuin

 

☆月曜日~金曜日

 8:00~19:00

 お昼休み(12:00~13:30)

☆土曜日・祝日

 8:00~12:00

☆日曜日はお休みです

 

お気軽にご相談、お電話くださいね爆  笑

予約優先でみさせていただいております