みなさんこんにちは!

みずたはりきゅう整骨院、院長の水田典宏です!

 
寒さの厳しい日が続いていますが、みなさま体調は大丈夫でしょうか?
さすがにこの寒さ&風雪では息子もお外遊びは行きたがらないです(息子は風が強いとNG)チーンえーんダウン
 
と、いうわけでうちの奥様がちょうど札幌駅あたりで女子会をやる事になっていたので、同じく札幌駅周辺で息子と美味しいものでも食べながら遊んで過ごすことになりましたウインクウシシアップ
 
札幌のエスタ地下辺りで肉まんとかパン類を買って、駅横の東急の屋上にあるこども広場でまずは軽く遊ぶことにしましょ~音譜(エスタに入るところでクルクル回っているグラム売りの飴で完全につかまってしまい、不本意ながら買う羽目にっあせる
 
上質な飴を舐めながら、ご満悦で東急のこども広場に到着し、遊ぶことに成功!ゲラゲラ音譜
 
お昼もその場所で食べて、お次は大好きなトーマスステーションへ向かいましたよ音譜
 
 
トゥルトゥトゥ~トゥ~♬ フィフィフィフ~♬ フィフィフィフ~♬
エンドレズで流れる音楽が頭から離れなくなるトーマスステーションで遊びました音譜
 
大量にあるトーマスたちを連結させまくって遊びまくりです!
 
トーマスやトミカと向き合う息子は真剣そのもの!!おーっ!アップ
 
ときどきブレイクダウンを挟みつつ・・・。
 
大好きなトーマスに囲まれて、幸せいっぱいの一日でしたとさ音譜
めでたし めでたし音譜
 

 

〒005-0005
札幌市南区澄川5条3丁目9番10号ライオンズマンション澄川1階
みずたはりきゅう整骨院
☏011-832-8565

 

☆月曜日~金曜日
 8:00~19:00
 お昼休み(12:00~13:30)
☆土曜日・祝日
 8:00~12:00
☆日曜日はお休みです
 
お気軽にご相談、お電話くださいね爆  笑
予約優先でみさせていただいておりますニコニコ