こんばんは🌉

今日はテーブルパンなる物を焼きました。
いつもよりバター少な目です。
コネも一次発酵も二次発酵も上手い具合に出来てたのに、最終で失敗しました😱😱

焼く前に(二次発酵終わって)、強力粉を振って、霧吹きふいて、クープ入れてさて!と思ったら、オーブンの余熱をし忘れてました😰😰😰😰
二次発酵してからゴチャゴチャして焼き始めるのが遅すぎた。
霧吹きでベタベタしてきてるし😱
ちゃんと切れ目が入ってないし😰
なんてこったい!



こいつ、ちっこい癖に一個83kcalもあるんです。15個も焼いてるから、明日はパン焼きお休みにしないと冷凍室に入らなくなります😱
太らない身体が欲しい😔



今夜は早くからベットに行ってたあやめ😽😽



カメラ向けるとパッと下向くコム🐶🐶


今夜も、明日も、ずーとみなさんと私が穏やかに楽しく過ごせますように🐾🐾🐾



座骨神経痛が治りません😭
やはり・・・・・・・・・・・・😭😭