コンクールの予選前に荻窪クレモニアホールにて練習会を開催しました。



大曲に挑戦されている方が多く、今日は楽譜を見て良いことにしました。

人前での演奏は飛躍的に上達するチャンス。

今日出来たこと出来なかったことを練習に反映させて、また前に進みましょう。

お疲れさまでした。




今日は春にお引越しされたYちゃんが早朝の飛行機に乗って何時間もかけて来て下さり、

会の前に久々の対面レッスンもしました。


Yちゃんからの折り紙の紫陽花


箱を開けると

可愛いお手紙入りでしたニコニコ



予選まであと1ヶ月

一日一日を大切に。

次回は9月にホールでのリハーサルの予定です♪






杉並区荻窪水谷ピアノ教室