お休みの日、熱海でお花見をして来ました。


踊り子号で出発!



進行方向に向かって左側が海側の座席ということに、海が見えてきた時に気付きました。

知らずに右側を予約しちゃった😅



熱海から歩いて来宮神社を見学


バスに乗って伊豆山神社にも



長〜い階段を登ると絶景が広がっていました。




普段レッスンのある日はほとんど歩かないので^^;

旅行の時はとにかくたくさん歩き、たくさん食べ、

温泉に何回も入って

お休みを満喫しました。


何年か前に熱海を訪れた時、ご飯を食べるお店探しに苦労するくらいシャッター商店街だった駅前が、

若い人たちで賑わっていてびっくりしました。

熱海の栄枯盛衰。



お花見

行きの踊り子号の海側ではない右側から実は、

桜がたくさん見れて、車窓からのお花見で

充分満足でした。



杉並区荻窪水谷ピアノ教室