日曜日にセシオン杉並にて発表会を開催致しました🎵

ご参加ありがとうございました。




今年リニューアルされたホール


2部制で私は1部の終わりにプーランクの「エディットピアフを讃えて」を演奏しました。


今年は入れ替えせずに通して聴けるようにしたつもりでしたが、長時間聴くのは大変でしたよね。


初めてご参加の小さな生徒さんから、20回以上参加しています、の社会人の生徒さんまで、今年は参加人数が最多となりました。


普段聴いているのはネット配信やYouTubeが多いかもしれませんが、音響の良いホールでグランドピアノを弾いて音色を味わい、演奏を聴いてもらう楽しい時間となって、また次に繋がれば良いなと思っています。



いつもレッスンにご協力いただいているご家族の皆さま、本当に本当にありがとうございました。

おかげで今年も発表会を開催することが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです!


またぜひ御感想、ご意見をお聞かせ下さいませ。



※11/14(火)、15(水)はレッスンお休みです!



杉並区荻窪水谷ピアノ教室