50代に見えない!水谷雅子さんの本に掲載されていた美容オイルピュアセラ | 水谷雅子さん愛用スキンケア&化粧品・コスメ・美容法♪

水谷雅子さん愛用スキンケア&化粧品・コスメ・美容法♪

水谷雅子さん愛用スキンケアや化粧品・コスメ・美容法を紹介しているブログ。
水谷雅子さんが5時間のスキンケアに使う化粧品や
ブログ・本で紹介されたスキンケア、美白化粧品や美顔器、
かっさ、日焼け止め、シャンプー、しみ、たるみ対策化粧品も紹介。

水谷雅子さんの本読みましたか?


もうとてもとても


50歳に見えない。


キレイですよねぇ。




本を読んで


いろいろケアされているのが


わかって、


毎日キレイでいようとする


気持ちが大切だなと思いました。




水谷雅子さんが使っている


コスメなんかも載っていて、


美容オイルのピュアセラとか、


今の時期によさそうだなと思いました。



ホホバオイル、マカダミアオイル、


アルガンオイルに


ヒト型セラミドと


12種の和漢植物エキスが


配合されているそうです。








天然ヒト型セラミド配合の美容オイルが500円(先着300名)




水谷雅子美容液


リペアジェルも高保湿アイテムとして。





【リペアジェル】トライアルセットはこちら









アンプルールの美白スキンケアも

定番ですね。


美白化粧水だけど


とろっとした保湿も叶う


化粧水なので、


今の時期でもおすすめと


水谷雅子さんが言っていましたよ。

水谷雅子美白化粧水アンプルール



トライアルセットは


6500円相当のコスメが


1890円でお試しできる
ので


おすすめです。

美白ケアトライアルキット