日焼けが気になる夏におすすめのスキンケアトライアルセットはこれ! | 水谷雅子さん愛用スキンケア&化粧品・コスメ・美容法♪

水谷雅子さん愛用スキンケア&化粧品・コスメ・美容法♪

水谷雅子さん愛用スキンケアや化粧品・コスメ・美容法を紹介しているブログ。
水谷雅子さんが5時間のスキンケアに使う化粧品や
ブログ・本で紹介されたスキンケア、美白化粧品や美顔器、
かっさ、日焼け止め、シャンプー、しみ、たるみ対策化粧品も紹介。

日焼けが気になる夏におすすめのスキンケアトライアルセットはこれラブラブ


日焼けしてしまったあせるという時に


おすすめなのが



水谷雅子さんもおすすめしている


アンプルールの


美白スキンケア


ラグジュアリーホワイトシリーズキラキラ



使うと、


翌朝の肌から変わっていくのを


感じるので


ここ数年


リピしていますよ♪




水谷雅子 スキンケア 化粧水


今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白



日焼けしても、


ダメージなく過ごせているのは


これのおかげ♪


水谷雅子美白化粧水アンプルール


ラグジュアリーホワイトトライアルキット





アンプルールの美白化粧水は


美容皮膚科で


シミの治療に使われている


ハイドロキノンを配合した


化粧水
なんです。









即効型ビタミンC誘導体や


αリポ酸、


レスベラトロール



マキベリーエキスといった



抗酸化成分なども配合
されているので、



シミだけでなく


シワ・たるみといったお肌の悩みにも


いい
んですよねニコニコ



美白にも


アンチエイジングにもいいので


選んだんですけど、


ホントにいいですよニコニコ









アンプルールの化粧水は



効果もさることながら


とろみはあるんだけど、


お肌にサラッとなじむので


べたつくとかそういう


不快感はゼロで


とっても使いやすいんですニコニコ









翌朝のお肌が明るく感じられるし、


黄ぐすみも気にならなくなってきて、


お肌の透明感を


初めて実感したスキンケアで、


お肌が明るくなると


気分まで明るくなりますニコニコ








トライアルセットには、


化粧水のほかに、


水谷雅子さん愛用の


シミ取りクリームや


オールインワンゲルも入っています音譜




6500円相当が1890円ととてもお得です。



現品購入時に使える1000円引きクーポンも


入っていますよ音譜



詳しいことはこちらです⇒美白ケアトライアルキット