今日のお昼ごはん。

三重県木曽岬町の

古民家カフェ

風のおと。



このカフェから200m
くらい離れた所で
10月から工事を
させて頂くので、
工事の挨拶前に、
ちょっとお店を
見学がてらおかあちゃんと
お昼ごはんを
頂きました。
太陽☀さんさん。
今日もあったかい。

お店の中は
エアコンで快適。

私は地元の野菜を
使った木曽岬パスタ。
トマト🍅にもうちょっと
火が入った方が
好き。
けど、とっても
美味しいパスタでした。

おかあちゃんは
明太子パスタ。
私と被ったので。

明太子パスタって
間違いのない
味ですよね。
とっても美味しい。
両方ともちょっと
少ないかなと
思ったけど
食べたら以外に
ボリューミーでした。


デザートは
ミルフィーユ。
と、シャインマスカット
と、ブルーベリー。
手作りミルフィーユ
とっても美味しい。
甘さが抑えていいね。
っておかあちゃんに
言ったら
充分甘いよ
って言われました。
人それぞれですね。

コーヒーも付いてます。

あ〜、写真では
わかりにくいですけど
グラスが七色に
光ってました。
綺麗でした。
とっても美味しかった。
1人1350円。
お休みのお昼なら
いい感じです。

工事中、たぶん
何度か足を運ぶと
思います。
美味しかった。
ごちそう様でした。
また行きたいカフェ

 

 おうちのかわいい子達。

美人の珀さん🐕

何に疲れたのか

気持ちよく寝てます。

かわいい寝息。



かわいいシャンティさん🦜
ぶどう🍇好き。
皮をむいたぶどうと
皮付きぶどうを
並べたらどっちを
取るか、気になりますよね。

かわいいシャンティさんは
皮付きぶどうの方が
好きみたいですね。
皮むきぶどうが決して
嫌いじゃないです。
その後、ちゃんと
皮むきぶどうも
食べてました。

今、24日夜10時を過ぎて

雨とカミナリが。

台風の進路

(ここ、三重県も)

に、当たっている人は

みんな気をつけてね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する