正しい休日のすごし方。
今日(7月21日)はソフトボール。
桑名ソフトボール協会の
桑名市長杯です。
とってもきれいな青空。


9時プレーボール予定ですけど
8時の段階で29.4℃。
大変になりそうな感じ。



予想通り、暑く熱い闘いでした。


後半に怒涛の攻撃で
なんとか
勝てました。
さあ、決勝戦です。


決勝戦は13時から。
35.8℃の中でプレーボール。
立ってるだけでも熱い。

画像でみると、なんか
涼しそうだけど
実際は熱い。
特に、外野の芝生は
熱いし、芝にさわると
痛い。

おかげさまで、
勝てました。



休日の過ごし方は

 

 

 熱いなか闘って

優勝して

みんな、笑顔です。

あまりにも熱くて

みんなで打ち上げは

無理って意見が多く

今日は解散しました。

今日、市の大会で優勝

出来たので10月に

県大会に行けます。

頑張ってきます。



 

シャワーを浴びて

ユニホームの洗濯をして

おかあちゃんと打ち上げ。

先日も伺った

創作鮨ダイニングichizusiさんへ。





はい、時間的に夜の部です。

ひっさしぶり~に
ビール🍺呑みました。
美味しかった。
ソフトボール終わって
シャワー浴びて、洗濯して
がまんしてからのビール🍺は
ほんとに、美味しかったニコニコ

大将おすすめの刺し身。
写真は2人前。
かつお、中トロ、いさき、鯛、鯖、ホタテ、エビ、イカどれもとっても美味しい。

カマの煮付け。

カマの塩焼き。
ここで、ビールから日本酒🍶に
変わりました。

創作鮨って言ってますが、もともと老舗鮨屋さんですので、とっても美味しい料理ばっかり。
ごちそう様でした。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する