今日(6月20日)は
朝からちょっと
うれしい。
いつものように
家のウッドデッキに
鳥さんが来てくれます。
今日のメインはスズメ🐦
丸っこいスズメと
スマートなスズメが
話をしているみたい。
と、思いつつ窓越しに
見ていたら、ちょっと
違っていました。
おかあちゃんが仔スズメに
ごはんをあげていました。
なんか、仔スズメの方が
でっかい。
誕生日の朝から
微笑ましい姿を
見せてもらいました。
明日から、もうちょっと
庭に撒き餌しますね。


家の中にも撒き餌を
する様に睨んでくる
かわいいシャンティさん🦜


それと、そろそろ
暑くなってきたので
工事現場で熱中症に
負けないように
甘酒🍶を箱買い
しました。



箱の中はこんな感じ。
有名メーカーの甘酒。
麹の香り、味がとっても
美味しい。
アルコールが1%以下って
なってます。
0%ではありませんでした。
ちょっと気を付けて
みんなに呑んでじゃなく
飲んでもらうようにします。

こうみえて、私は
甘酒友の会の
会員です。
会員No.は3番でしたかね?
だから、美味しい甘酒を
日夜探しています。