去年(令和5年)の

6月2日に、ヤフオクで

車を落札しました。

が、未だに手元に

来ません。

2ヶ月毎に連絡

してますけどね。

今日で、ちょうど1年。

いつになるのかな。

ほんの、27年前は、

新車でした。

詐欺に遭った経験

 

 

今朝はかわいい
シャンティさん🦜
と楽しい時間を過ごし
ました。
顔を近づけると
クチバシをそっと
顔に当ててきます。
いやし。

かわいいシャンティさん🦜
と遊んだあと、金魚さんと
たわむれタイム。
我が家の仲間になって
はや、8ヶ月。
ホームセンターで、
魚のご飯として、
一匹35円でした。
2匹ご購入。
倍くらいになったかな。
朝のご飯の時に、最近
寄ってくるようになり、
なんだか、かわいい。


金魚と遊んで、後ろを
見るとブドウが好きに
伸びてます。
ちょっとだけカットして
見やすくしました。

虫さんが、受粉を
しています。
って、もう実が出来て
ますけどね。
来週くらいに、ブドウさんの
袋をかぶせましょうかね。

ほんの少し頑張ったので
お昼は、鈴鹿スカイラインを
走って🚗🚗お隣り滋賀県の
カモシカ荘へダムカレーを
食べにいきました。
青土ダムカレーと
野洲川ダムカレーが
ありますが今日は
野洲川ダムカレーです。
カモシカ荘ですけど、
カモシカは食べれません。
鹿肉のハムカツが添えて有り
美味しかった。
ボリュームありです。

私は運転手🚗
はい、おかあちゃんは
安定の赤ワイン🍷

美味しかった
お昼ご飯のあと
庭で梅の実の収穫。
とりあえず、梅干しように。
ほんのちょっと取って
1.8㌔。
これの5倍以上はまだ
成っている。
使いみちを考えなくては。

今回は、おかあちゃんの
希望で減塩。
12%のお塩で作ってみます。

1.8㌔の梅の実がぴったり
瓶に納まりました。
とりあえず2週間、
重りに耐えながら
ゆっくりして
頂きます。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する