今日5月7日
久しぶりに仕事
してきました。
我が街の最高気温は
23℃でした。
久しぶりの仕事で
暑かった。
2日前の日曜日は
ソフトボールで
暑かったけど、
楽しかった。
けど、今日は疲れた。
そんな日は、
冷やし中華🎊
と、という事で作りました。
急に食べたくなり
作ったので、冷蔵庫に
トマトがありません
でした。
けど、美味しかった。


ついでに、明日の
お弁当🍱も冷やし中華。
生ハムはこの時期
危険かな?と思い
少しだけ。
代わりにウインナーを
焼いて入れた。
おかあちゃんに
笑われました。

美人の珀さん🐕も
一緒に冷やし中華。
真剣な眼差し。

そんなかわいい
美人の珀さん🐕に
悪い虫がつきました。
ダニさんです。
5円玉の中の
丸より小さなダニさん。

やっぱり白い毛皮
だからダニさんが
すぐわかります。
以前いた
茶色かわいい犬さんは
体長1㌢以上で私が
犬さんの全身を
撫で回してやっと
見つけれてました。
やっぱり
ホワイトピュアな珀さん🐕
ダニさん退治もいい感じ。


落ち着いた
美人の珀さん🐕
かわいいです。