今月の21日に滋賀県の
青土(あおづち)ダムへ
伺いました。
ダムフェチが大好きな
ロックフィルダム。
日曜日だったので、
管理の方はお休み。
ダムカードは頂けません。
郵送でお願いしました。

青土ダム管理事務所
からダムカードと
チラシと令状まで
頂きました😊
ダムカードが曲がらない
様に手作りの養生用
段ボールまで
用意して
もらってました。
ありがたい。
ゴールデンウィーク中の
プレゼントですね。

GW中に最大のご褒美

 

 

 で、今日は美人の珀さん🐕

と二人っきりで、ダム巡り。

まずは、隣の隣の市

鈴鹿市の加佐登調整ダム。

ダムっていつも、人里離れた

所ですけど、ここは住宅街。

雨でいい感じに越流中。



ダムカード頂きました。


ダム横に、鈴鹿市が管理
しているフラワーパークが
あります。
ここで、ダムカード頂きました。
誰もいないと、強気の
美人の珀さん🐕。
尻尾が立ってます。

小雨の中、次のダムへ。
お隣りみたいな、菰野町へ。
ここも調整ダム。
ダムを、散歩する人の声が
聞こえ心配して
尻尾が下がっている
美人の珀さん🐕。

ダムカードは頂きました😊

朝から連れ回され
ちょいとお疲れな
美人の珀さん🐕
美人の珀さん🐕には、
この軽バスの助手席は
ちょっと狭いかな?

家に帰って、疲れきって
いる美人の珀さん🐕。
ちょっと、ハードだったかな。

 最近、出先でも

ちゃんとおしっこと💩が

出来るようになった

かわいい珀さん🐕です。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する