今日も暖かい日でした。
というより、暑かった。
ここ、三重県では
黄砂がいっぱいで
山が見えないくらいでした。
そんな中、仕事中に
花見してました。
さくら🌸じゃなくて
藤の花。
4月ですからね。
4月といえば藤ですよね。
って言う人はギャンブラーかな。

まあ、藤の花を観賞しながら
熊ん蜂🐝も見てました。
熊ん蜂🐝はちょっと
大きくかわいいけど
香華しないから
好きです。

春を感じるのは、
目だけでなく
舌でも感じます。
今日は天ぷら。
たらの芽とこごみが
あったので揚げました。
ついでに、カニカマ
玉ねぎ、マイタケ
そして竹輪もね。

こごみを撮り忘れてました。
けど、天ぷらにはやっぱり
日本酒ですね。
福井のお酒 わかさ
を頂きました。
いつものように冷やです。
とっても美味しかった。
ごちそう様でした。

また、呑むのかって
しらけた顔をしている
美人の珀さん🐕。
かわいい。