暖かくなりましたね。
立派なムカデさん🐛
登場🎊🎊
ほっておけない私。
ついつい、ちょっかい
をしてしまいます。
そんなことをしながら
今日はお庭でBBQ。
っていうか、肉🍖が
一切ないので
単なる炭火焼き。
けど、相棒は大事で
今日はなんかよくわからない
お酒。
ジントニック、なんだか
美味しかった。

炭火焼き始まりました。
最初は、ブリ🐟かま。
炭火焼きだから
とっても綺麗に焼けました。
味もとっても
いい感じ。


次は、大アサリ。
今、大アサリが
採れないらしい。
だから、1個800円位でした。
けど食べたいから
3個頂いてきました。

美味しく焼けました。
奥の1個は、ある程度
食べて残りを
醤油バターで食べたいと我がまだを、言うお客さま。
うちのおかあちゃん。
美味しい魚介類があると
ちょいと欲しくなる。
今度は、ハイボール。
ワイルドターキー。
とっても美味しい。
サバも美味しかった。


あっ。
美人の珀さん🐕も一緒。
ちょいとお疲れの
美人の珀さん🐕でした。

急に思い立って
炭火焼きをしましたが
とっても美味しかった。
またしたいですね。