今日は久しぶりに病院です。
いつも、うろうろ遊んで
ばかりいるけどいちおう、
ぽん(ちまたでは癌って
いうらしいけど、
私とのぶさんは
ぽんって呼んでます。
なんか、かわいいです。)
患者さん。

自覚がないのがちょっと問題。
それが、たまに病院へ診察に
行くと現実をつきつけられ
ます。
なにもかわらないですけどね。
 

今日は、消化器内科。
採血検査の結果
ガンマーカーも異常なし。
その他も特に異常なし。
元大腸ぽん患者ですので、
年1回の内視鏡検査を
そろそろしようか
って、言われ
ゴールデンウィーク明けは
人が多いはずだから、
その次の週末にしようか
って、簡単に決まりました。

↓経験者はわかる、検査食
エニマクリン。
値上がりしてました。
1860円。
3時のおやつに、ビスコ
が付いているのが
なぜだかうれしい。



診察終わってから、
明日が雨予報だけど、
年末から車を洗って
無かったので
心を込めて全力洗車。


私の相棒、ウッディも
綺麗にしました。
ワックスもしました。
明日雨降っても
綺麗に水をはじく予定。
自己満足、完了。

我が家のサクラ🌸は今日も
満開です。
なんだか、空がきれい。
田舎って、気づかれますね。

今日はのんびりな1日。
かわいいシャンティさん🦜
を日向ぼっこ。
美人の珀さん🐕が
警戒にあたってます。
美人の珀さん🐕が警戒
してくれている間に
私は庭の掃除。
伐採し、堆積してあった
枝を、除けたらあらあら
かわいいお友達登場。

丸くなると、10円玉と同じ
大きさ。
カブトムシの1/3くらい。
お金持ちになれる
コガネムシ。
だから、ちゃんと土に
返しました。
コガネムシの
恩返しを信じて😁

かわいいシャンティさん🦜
のゲージを久しぶりに
洗いました。
寒かったし、年度末で
ちょこっと仕事が
忙しかったので、
今日やっと綺麗に
なりました。
↓ピンク色の受け皿ね。


何処見ているか
わからない目を
していますが、
ちゃんとこっち
見てます。
恐竜のような脚。
指一本でぶら下がって
自分を持ちこたえます。
かわいい。


かわいいみんなを
家に入れて部屋の掃除。
水掃除機ですけど、
吸引力が、何故か
落ちます。
中を見ると
美人の珀さん🐕の
脱け殻で掃除機の
ポケットが、いっぱい
でした。
あ〜、抜毛の時期ですね。

珀さん、かわいいから
オッケーです。