たまにお昼はお弁当🍱を注文します。

町内にあるお弁当屋さん。

いつもいつも同じ場所じゃないけど、お弁当🍱を配達してくれる、とってもありがたいお弁当屋さんです。

そのお弁当屋さんが、やってくれました。ちょっと笑いました。

いつもR(レギュラー)を頼んでます。

おかずとご飯で430円。

野菜や惣菜が多くて好き。

それが


確かにレギュラーのおかずはありますが、ご飯がない。
かわりにS(エス)350円のおかずがありました。
おかず2つより、ご飯がたべたいな。
とりあえず、お店に電話して、おかずが無くて困ってないか確認したら、謝られながら大笑いされました。
とりあえず、食べといてって。
2つも要らないから1個は持ち帰っておかあちゃんが食べました。
私はコンビニにおにぎりを買いに行き、美味しく頂きました😊
得したのか損したのかわかりませんね。

それと、初物の海苔を頂きました。
真っ黒。
地元産の海苔です。
一番海苔ですので市場に出回るまえに地元で消える逸品です。
ちょっと目が粗いけど、香り味は最高でした。
とりあえず、醤油つけて白いご飯と頂きました😊



横になると、案外でかい
美人の珀さん🐕
美人の見返り珀さん🐕
なんだか、かわいい。
親バカじゃないですよ
バカな親ですね。