今日は朝から、うっすら虹🌈。
それも少しだけ。
朝から、ちょっとうれしい😆
虹を見てから工事現場へ行きました。
暖かいんですね。
つくしがもう顔を出していました。
ちょっと音がうるさいですけど気にしないで下さい。
一応仕事中ですので、多少音が出ますね。
仕事中に動画なんか撮るなって言われそうですね。
ちょっと細いけど立派なつくしです。
さすがに2月20日に顔を出すってちょっと早いですよね。
三重県なんですよ。
つくしを見たあと、遊びに来た者がいます。
🦀さん。
この人は、季節関係ないですよね。
ただ、小さいので、今年の子かな。
ちっちゃいけど、ちゃんと🦀の形してます。
こんなのばっかりだから、毎日仕事が楽しい。