なんだか最近仕事がハード。

って、言っても仕事が趣味だから楽しくやってます。

そんな、趣味か仕事かわからない日々にご褒美が今日の日曜日に2つ。

今週の自分へのご褒美


1つは、久しぶりに女子ラグビー観戦。


全国女子ラグビーフットボール選手権の準決勝戦。
三重県の女子ラグビーチーム
パールズvs日本体育大学。
男子のリーグワンに比べると
まだまだ、力&スピードは差がありますが、3年、5年前とは確実に変わっています。
見ていても、随所にあっ、って言うシーンが多いです。
いい意味で、です。
右側の金色ジャージがパールズ。
スクラムでずいぶん腰が低く成りました。
なかなか決まらないけど、戦術もいろいろ出してました。
今日は、パールズの大勝でした。
2月に秩父宮ラグビー場で
東京山九フェニックスさんと決勝戦。
楽しみです。


もう1つのお楽しみは、今日の晩ごはん。
🐋くじら🐳
ゆびき。

竜田揚げ。
くじら🐋で、ゆっくりおいしく楽しく、夕飯を頂きました。
くじら🐳をいっぱい食べて、お米は流動食とさせて頂きました。
ごちそう様でした。


ちなみに、仕事がハードなのは、川を止めて作業してます。自社のみんなもそうですが、協力してもらっている別々の会社の人の安心安全、地元対策、官庁対策いろいろあって、毎日楽しみいっぱい。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する