2023年も、あと少しです。
今年は前立腺の検査で1回目。
前立腺の手術で2回目の入院。
胆のう全摘で3回目の入院。
来年は入院をしない、と硬く誓いたい。な。
本人は至って元気なんですけどね。

で、今宵のお呑みものは、お屠蘇を入れ込んだ赤酒。
あては、お正月だから伊達巻。
mintさんに、伊達巻の作り方を教えて頂きましたが、今回は間に合わずイオンの力を借りました。
お屠蘇は一袋を瓶の中に投入しました。
途中を飛ばして、年越しそばを頂きました。
シンプルが素敵。
かまぼこの上で、ネギが❤マークを作ってます。
気持ちいいね、来年へこの気持ちを持って行きます。
食べたあと、もう一度ワイン🍷をちびちびと。
今年最後のおつまみは、のぶさん推薦の生ハムいちご🍓。ちょっとクセになりそうな美味しさ。
美人の珀さん🐕の動画の中でかわいいウグイス🐦の声が聞こえますが、かわいいヨウムのシャンティさん🦜です。

今年もありがとうございました🙇
来年もよろしくお付き合いお願いいたします。