ん~~

7年くらい前かな❓

一念発起してテレビ📺処分しました。それからテレビ無し生活です。だから、年末年始もテレビ見れません。

高校、大学ラグビー

箱根駅伝

アメリカンフットボール

スポーツだけは、見たい。

まあ、現地へ行きますか。年末に見るテレビ

昨日の夜ごはん。

メインメニュー❓

お隣り四日市の農芸高校で作っている

「幸せの青い卵」

大きさがまばら、気にせずに。

殻が青くて、硬い。


卵の黄身は黄色。
ご飯と混ぜて、頂きました😊
濃くて美味しかった。
ちょこっと出汁醤油を入れて今日のメインメニュー。
熊本県のお酒届きました。
お正月に間に合いました。
赤酒。
美味しいらしい。
大好きな、のぶさんが美味しいと言ってますから。
料理酒としてでもOKですが、お屠蘇として頂く予定です。
たぶん、12月31日の夜から頂くと思います。
で、昨日の夜は日本酒🍶頂きました。
従前の日本酒って感じで、なんだか懐かしく美味しい日本酒でした。
これは、お正月まで持たないですね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する