昨日は、浮気してました。
ラグビーのホンダヒートが地元ホームゲームでしたけど、バレーボールを見に稲沢市の
豊田合成記念体育館(エントリオ)へ、ウルフドッグス名古屋vs
サントリーサンバーズを観戦。
に行きましたが、人が多く会場待ちの列が延々続いていたので、体育館の中にある、レストランでお食事。
単なるレストランじゃないです。
名古屋キャッスルホテルのレストラン。
知らないというのは、強いですね。
Gパン、ラグジャンでした。
入店拒否されずに良かった。
バレーボールを見る格好でもないね。
ブュッフェスタイルです。
コーンスープが上品。
パンは、絶品です、いつも買って帰ります。
選べるメインメニュー。
私はお魚🐟にしました。
聞き忘れましたが、ススキ🐟ですね。クリームも美味しかった、じゃがいもを丁寧に裏ごししてあり、なめらかでつい、うっとり。
おかあちゃんが、クリスマス🎅だから、ロゼワイン🍷ねって、1人喜んでました。
おかわりしてました。
食後のコーヒーが気持ちを落ち着かせてくれました。
ごちそう様でした。
お店の名前は
&tresse(アンドトレッセ)

お腹を満たしてから、バレーボール観戦。
クリスマス🎅イブの昼間ですけど、お客さんいっぱい。
チケット完売です。


生で見るバレーボールは迫力ありますね。
最高到達点が375㌢って何なの❓
強烈なスパイクも拾い続けラリーが延々と続きます。
何処まででも拾いに行くのもいいですね。
試合は、サントリーサンバーズの
3-0のストレート勝ちでしたが、とっても熱くて楽しいゲームでした。
次は、ラグビーに行きます。
高校ラグビー花園大会、ワクワクがいっぱいです。