今日は寒かった。

今年最後のソフトボール公式戦。

急に寒くなった

今日のここ、三重県桑名市の

最低気温は3℃、

お昼で10℃とちょっと寒い。

だから、今日のソフトボールのユニホームは長袖。

と、言っても写真で袖が写っていない、けどハイネックでわかりますね。

甲状腺疾患者に、ハイネックは必需品。あと、ネックウォーマーもね。




寒い中、みんな楽しんでいます。
普段なら試合が始まると、半袖になる人もいますが、流石に今日はみんな長袖でプレーしてました。

残念ながら、今日は3位でしたので、参加賞だけ頂きました。
地元桑名市のヤマモリさん、お味噌など作ってます。ヤマモリさんもソフトボールのチームを持ってますので、ソフトボールを暖かく見守ってくれてます。
ありがたいです。

炊き込みご飯でおにぎり🍙を作りました。
美味しかったですよ。


これで、今シーズンのソフトボールは全日程終了しました。
来年のソフトボール、
ヒダマーリンズは1月14日の新年会から始まります。
来年も、楽しくソフトボールしたいな。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する