今日は、お仕事お休み。
二男くんも、おかあちゃんもお休みだから、モーニングとランチを兼ねてサイゴン料理へ行きました。
隣のとなりの鈴鹿市。
私はチーズバインセオのセット。
野菜いっぱいの卵焼き❓
野菜いっぱいで美味しかった、パクチーがもっと乗っていたらいいのになぁ、と思いながら頂きました。
おかあちゃんはトムヤムクンのセット。
二男くんは、グリーンカレーのセット。

あと、ソフトシェルクラブ🦀も頂きました。
柔らかくて美味しかった。
今日は、しらふで頂きました。
デザートはサイゴンプリン。
三橋の頭みたいなクリームの乗った硬めで美味しいプリン🍮です。
あっ、ちなみにちょっと寒くなりましたが、半袖でたえてますが、いつまで耐えれるかな❓
年内いっぱい半袖でいけないかな❓
サイゴン料理の帰り道にちょっと小腹が空いたので、みんな大好き
「ラ・ムー」へ。
お値打ちたこ焼きを買いに行きました。
たこ焼きも食券を買うシステムです。
1パック100円。
ソース、青海苔、かつお節は標準装備。
マヨネーズは、1袋10円です。
半袖で寒いので、かき氷は止めました。
たこ焼き出来上がりました。
ちゃんとしたたこ焼きです。
ソースも美味しいですし、
小さいながらも、1玉にタコ🐙2〜3個入ってました。
美味しかった。
たこ焼きは別腹か❓