お仕事してます。

今日から新しいおもちゃが現場に来ました。

なんか新しい友だちが来るとわくわく気になります。

いま気になってること

ほんとに、トミカのミニカーみたいに、登場です。
ちなみに、小さく見えますけど14㌧あります。

ちゃんと動きます。
運転席から撮ってみた。
なんかぶれてるし分かりづらい。
腕が12㍍先まで届くので面白い。
当分、遊べます。

家に帰ってから、夕飯です。
今日は、芽ネギの寿し。
3週間くらい前に作って、また食べたくなりました。
なかなか、くるくる回るお寿司さんにないので、自家製です。
家で作ると、すし酢も調整できるのでとってもおいしい。
春雨のサラダ。
ハンバーグ。
なんか、取り合わせがまったくない夕飯でした。

みんながバラバラになるのを防いで、今日も美味しいご飯にしてくるた赤ワイン。

 



 ごちそう様でした。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する