今日は、朝からソフトボール🥎。
リーグ戦の年間順位を決める
プレーオフ。
結果は、準優勝。
投手2人が共に参加できず、普段はファーストとショートをしている人にピッチャーをしてもらいました。
これで、リーグ戦は終了です。
ただ、今日の結果で1位と2位が12月3日に、市内の他のリーグの1位と2位と戦います。
これが、今シーズン最後の試合です。
ただ、寒いので怪我だけしないようにしないとね。
午後からは、バレーボール。
Vリーグ2部の
ヴィアティン三重の試合観戦。
相手はトヨタ自動車サンホークス。
結果は、フルセットまで行き
セットカウント2対3で残念ながら負けました。
#25がおかあちゃんの仕事仲間です。
高橋くん、頑張って。
ちょっと見るだけのつもりが、熱くなり最後まで観戦してました。
次回は、勝って欲しいな。