今週2回目のむかごご飯。
ご飯に対して、ちょっとむかごが多いかな。
お弁当にむかごご飯
朝ご飯の時間が無く、むかごご飯のおにぎり🍙を持って行きました。
出来たてもおいしいし、
お昼のお弁当🍱のむかごご飯も美味しかった。
それと以前当たったチョコバット
当たりのエースは1枚で🆗です。
ハガキに貼って送りました。
今日、商品が届きました。
ノートと付箋。
なんたか、うれしい。
ノートの背表紙。
中はこんな感じ。
至ってシンプル。
おかあちゃんの同僚が喜んでくれるので、プレゼントします。
それと、今日の昼間、片付してたら、気の速い𓆏カエルさんが冬眠しようとしていたので、まだ早いと思い起こしてあげました。