すこれ↓
分かりますか?
30年前に仕入れた物です。
金物屋の倉庫に眠っていました。
当時の仕入値で15000円。
それを、今、当時と同じ1万五千円でいいよって。
材質は、アルミです。
で、正体 わかりますか?
50歳以上の人しかわからないよって店の人に言われました。



今日、宮崎産のきんかんを買って来ました。
たまたまじゃないです。
食べたら美味しかったので、
かわいいシャンティさん🦜に
おすそわけ。
がっつり持って行きました。
一所懸命に食べてます。
みかん🍊好きなシャンティさん🦜
きんかんも好きみたい。
一所懸命食べているので、動画でも。
いつもは、カメラを向けると動きが止まるけど、きんかんに必死でカメラを忘れてます。
かわいいシャンティさん🦜