美人の珀さん🐕、モデルデビューです。
大阪で老若男女に優しく、絵画や工作を教えているコットンテールさんに、何故だかみそめられて珀さん🐕モデルデビューです。
まだ、お会いしてないけど、電話で優しさが伝わって来る、とっても素敵な方です。
そんな、素敵なコットンテールが描いてくださった絵がこれです。↓

描いてくださって、その絵が
現代美術家協会(現展)というコンクールっていいのかな?
で、入選です。
あの、珀さん🐕がモデルで。
絵を写真撮ったものを頂きました。
それと、冊子も一緒に送りますって言われ、お願いします。
って、簡単に言って届いたのが↓↓
冊子じゃなく、本です。
知らないって、すごいですね、現展って、大っきな大会なんですね。
そんな中で、入選すごいです🎊🎊
で、今宵は居酒屋珀さん🐕オープンです。
炭をおこします。
残念ながら、備長炭ではありません。
腕💪でカバーします。
と、店主珀さん🐕談
まずは、厚切り銀鮭🐟
とっても厚い。
ちょっと、アングルを変えて撮ってみた。
厚さ、わかってもらえたかな?
店主も、います。
なんか、ぼや〜っとしています。
第2段の、銀鮭と
ホイル焼きです。
今日ゆいつの野菜、🍆なすびです。
銀鮭、綺麗に焼けてました。
腹の方がちょっと、焦げましたがおいしかですよ。
ものすごく、脂が乗っていてちょっと気をゆるしたら、焦げてしまいました。
ホイル焼きも、ものすごく美味しかった。
今日は、黒霧島のお世話になりました。サケ🐟もサケ🍶もとっても美味しかった。
ごちそうさまでした。 




好きな芋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーのmy Pick